JBLヘッドホンの型番

部屋掃除をしてたら、無くしたと思っていたJBLのワイヤレスヘッドホンが出てきた。充電をしながら仕様を確認しようと思い、型番を探したが書いてない。JBLが刻印されているだけで、型番を書かないのは凄いと思う。


f:id:CS1:20211021092530j:plain


トヨタの車を買ったら車種名が書いてない、とかキャノンのデジカメ買ったらモデル名が書いてない感じ。

ふと思ったのが、ブルートゥースで繋げばスマホに型番が表示されるから、敢えて書かないと言う事か。再度探したがやっぱり書いてない。


f:id:CS1:20211021094153j:plain


充電が終わったので使ってみたが、なぜ使わなくなったのか思い出した。バンドがきつ過ぎて耳が痛くなる。音は良いのに残念。