大宮公園の撮影会に参加

今日は11時から撮影会に参加した。ヤフーで調べたら大宮駅でのバスへの乗り換えが10分しか無くて、トイレ行く時間や昼食の弁当を買う事も出来ず、後に大変な思いをした。

 

順調にバスに乗って公園前の停留所で下車して、開始から10分遅れて参加出来た。ペットボトルで水分を取りながら、12時半まで浴衣のモデルを撮影してスマホを頼りにコンビニを探した。

 

残念ながら1時間で行って帰ってこれるコンビニは見つからず、自販機でトマトジュースとアイスクリームを買って昼飯の代わりにした。途中で冷えた珈琲や水も飲んだが、マスク着用で参加したので熱中症にかかった。

 

久しく熱中症にかかっていないが、目眩と呼吸困難が始まり、頭痛と立って居られなくなった。頑張って午後も2:50まで撮影会に挑んだが、帰りのバス停までが凄く遠いと感じた。